また大会の感想ですがなにか [AOE3]
行きに更新できたということは、
帰りも更新できるということで。
大会の感想続いて行きます。
第3戦目ですね。
マップ:サグネー
文明:vs.ドイツ
3戦目はircで引いてきたマップで、サグネー。
マップ引くときのキーワードをひらがなで打って、
あれってなったのは秘密。
弓槍のラッシュをボーライダーで受ける展開からスタート。
苦しい状況が長く続く。
何枚目かのカード搬送で思いきって斥候体制にシフト。
斥候が15ほど出たところでステルスからのカウンター。
これが何故かきれいに決まる。
ボクシングでワンツーってあるじゃないですか。
斥候がジャブでボウライダーがストレート。
そのジャブが見えないんですよ。
まあ決まりますよね。
何故かってことはないです。
ええ、私には確信がありました。
そのまま相手前線に押し寄せて壊し、
もう勝っただろ!って思ってました。
続く。
帰りも更新できるということで。
大会の感想続いて行きます。
第3戦目ですね。
マップ:サグネー
文明:vs.ドイツ
3戦目はircで引いてきたマップで、サグネー。
マップ引くときのキーワードをひらがなで打って、
あれってなったのは秘密。
弓槍のラッシュをボーライダーで受ける展開からスタート。
苦しい状況が長く続く。
何枚目かのカード搬送で思いきって斥候体制にシフト。
斥候が15ほど出たところでステルスからのカウンター。
これが何故かきれいに決まる。
ボクシングでワンツーってあるじゃないですか。
斥候がジャブでボウライダーがストレート。
そのジャブが見えないんですよ。
まあ決まりますよね。
何故かってことはないです。
ええ、私には確信がありました。
そのまま相手前線に押し寄せて壊し、
もう勝っただろ!って思ってました。
続く。
2013-06-19 18:34
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大会の感想など3 [AOE3]
今日はツイッター見るアプリ入れました。
朝のツイッター確認が速くなったですね。
これで朝の通勤時間もブログ書けるってもんです。
さて先の大会の感想ということで、
2戦目。
1回戦しかなかったので、○回戦とか書きません。
マップ:カロライナ
文明:vs.ドイツ
そう、我らが聖地カロライナです。
もちろんホームマップ。
直前に2回ほどコム相手にオーダー確認やって、
準備ばっちり。
初手からの斥候で相手の弓槍ウーランを迎え討つ。
しかしスピードと数でやや劣性な展開。
斥候を消耗しつつTCショットでなんとか耐える状況が続く。
こうなるとスーの家枠ボーナスが生かせず、
斥候は走る経験値に。
木こり場まで進行されところでGG。
よーかんさんの押し引きの上手さにやられました。
斥候ためられなかったよ。
- 質疑応答タイム -
Q.なんで斥候?
A.ホームマップではこれをやろうって決めてました。
Q.ドイツに有効なんですか?
A.斥候にアンチなど存在しません。
Q.なめぷ?
A.いいえガチです。
朝のツイッター確認が速くなったですね。
これで朝の通勤時間もブログ書けるってもんです。
さて先の大会の感想ということで、
2戦目。
1回戦しかなかったので、○回戦とか書きません。
マップ:カロライナ
文明:vs.ドイツ
そう、我らが聖地カロライナです。
もちろんホームマップ。
直前に2回ほどコム相手にオーダー確認やって、
準備ばっちり。
初手からの斥候で相手の弓槍ウーランを迎え討つ。
しかしスピードと数でやや劣性な展開。
斥候を消耗しつつTCショットでなんとか耐える状況が続く。
こうなるとスーの家枠ボーナスが生かせず、
斥候は走る経験値に。
木こり場まで進行されところでGG。
よーかんさんの押し引きの上手さにやられました。
斥候ためられなかったよ。
- 質疑応答タイム -
Q.なんで斥候?
A.ホームマップではこれをやろうって決めてました。
Q.ドイツに有効なんですか?
A.斥候にアンチなど存在しません。
Q.なめぷ?
A.いいえガチです。
2013-06-19 08:23
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