SSブログ

大会の感想など3 [AOE3]

今日はツイッター見るアプリ入れました。
朝のツイッター確認が速くなったですね。
これで朝の通勤時間もブログ書けるってもんです。

さて先の大会の感想ということで、
2戦目。
1回戦しかなかったので、○回戦とか書きません。

マップ:カロライナ
文明:vs.ドイツ

そう、我らが聖地カロライナです。
もちろんホームマップ。

直前に2回ほどコム相手にオーダー確認やって、
準備ばっちり。
初手からの斥候で相手の弓槍ウーランを迎え討つ。
しかしスピードと数でやや劣性な展開。
斥候を消耗しつつTCショットでなんとか耐える状況が続く。

こうなるとスーの家枠ボーナスが生かせず、
斥候は走る経験値に。
木こり場まで進行されところでGG。

よーかんさんの押し引きの上手さにやられました。
斥候ためられなかったよ。


- 質疑応答タイム -

Q.なんで斥候?
A.ホームマップではこれをやろうって決めてました。

Q.ドイツに有効なんですか?
A.斥候にアンチなど存在しません。

Q.なめぷ?
A.いいえガチです。

コメント(3) 

コメント 3

ランセロ

高名な斥候さんと前から槍を交えたいと思っておりました。
by ランセロ (2013-06-19 12:55) 

通りすがり

勝ってたら伝説になってたぜ!
by 通りすがり (2013-06-19 14:03) 

AltfIV

> ランセロさん
斥候は手に槍を持ってないのですが、まさか…

> 通りすがりさん
いつかはレジェンダリーアルトフと呼ばれたいものです。

by AltfIV (2013-06-19 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。