SSブログ

叶わぬ故、夢と云うのだ

よく見る夢がある
奴に、手も足も出ぬ夢


・・・


先日、WiiUを買ってきました。

Wii_U_Console_and_Gamepad.png

いまどきは持ってる子も多いからいいんじゃないか、
見たいな感じでしたね。

ゲームってものがだめなんだと思ってたんで、
なんか意外な急展開でした。

ソフトはマリオ買いました。
マリオはいいゲームですね。

・バリエーション豊かなアクション
・仕掛けや敵の動きがあり、
 数秒先の未来予測を求められる
・自身の行動により変わる状況
・ほどよいスピード感

ゲームプレイングの基本能力がいいかんじに鍛えられてくれそうです。
いつかガチなゲームで親子対決をする夢ができました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。