SSブログ

大会の感想(最終話) [AOE3]

もう勝っただろ、
そう思っていた時期が私にもありました。

このまま押し寄せてGGだな。
そう思って柵を壊し内政地を走りまわる。

そのあたりでなんとなく違和感。
手応えがない。
空回りさせられている?

木こり場を荒らされて本格的にやばい感じに。
斥候で走り回って、わーい\(^o^)/
なんてやってる場合じゃなかった。

そして走り回っていた斥候がウーランに打ち砕かれてGG。

よーかんおいしいです。(^q^)
って言いたかった。無念。

逆によーかんさんのうまさにやられちゃいましたね。


- 質疑応答Final -

Q.カウンターの後どうすれば良かったと思いますか?
A.前線を割りつつ交易取ってボウライダー生産に戻すのが良かったかなと。
その間に数体のステルス斥候で視界確保すればなお良しでした。

Q.もう質問が思いつかないんですが。
A.自作自演だから仕方ないね。

Q.最後に一言。
A.とても楽しい大会でした。
対戦相手のよーかんさんに感謝。
配信してくださった、むにぃさん、たくまあじさんにも感謝です。
まあじさんの軽快なトークがむにぃ配信と組み合わさって最強のシンフォニーでした。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。