SSブログ

ピロシキ飲み会の感想など

昨日開催したピロシキさん就職おめでとう会は大盛況で幕を閉じました。

来てくれたのは、スコさんとキシオウさん。
お店はイタリアン系で、酒も料理も美味かったです。

最初はエアピロシキさんの挨拶で始まり、
ピロシキさんおめでとうの発声で乾杯。
「あいつら本当にやってやがる」など、ピロシキさんも嬉しそうな様子。

そんでもって、しばしのというかずっとご歓談。

・魚釣りの話
私が嫁さんの実家(海の近く)に連休行くので、子供と釣りでもしようかと、
釣りの先輩のスコさんと海の人キシオウさんに教えを乞いました。
海の人キシオウさんが釣りの経験がほぼ皆無という残念なことが発覚してしまう。

・仕事の話
新社会人の人々と仕事の話で盛り上がってみる。

・AOEの話
スコさんがキシオウさんに勝ったことないっていうのがちょっと意外でした。
配信見てると、私より王道のスーなんですけどね。
野球の投手が配球を考えるような感じで、見せ球的な戦法も採用するといいよ
ってアドバイスしておいた。

・・・

まあ、そんな感じですごい楽しかったです。
反省点としては、ピロシキさんが居なかったことくらいでしょうか。
そのうちまた開催したいと思います。

コメント(2) 

コメント 2

まかろふ

本人いないのに笑ってしまった
by まかろふ (2013-05-02 02:39) 

AltfIV

> まかろふさん
ええ、今は反省してます。
本人の名誉のために補足すると、キャンセル等ではなくて、
来れないと知りつつも開催してしまったというのが真相です。
by AltfIV (2013-05-07 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。