SSブログ

出陣、ペタード軍団!

ペタードが、“樽を運ぶだけの簡単なお仕事” と考えている人は、
その考えは改めたほうがいい。

銃弾をかいくぐる勇気。
砲撃に怯まない不屈の闘志。
敵陣深くまで突入する決死の覚悟。

これらを持ち合わせた者たちだけが、ペタードとしての任を全うできるのである。


・・・


ペタードA「いよいよだな。」
ペタードB「ああ。」
ペタードC「これでやつらに一泡吹かせてやれる。」

チラッ(゚ω

(。。*)コクリ

一同「青き西洋なる世界のために!」




agura.JPG
「青き西洋なる世界のためにーーーーーー!!」


iwaen.JPG
「青き西洋なる世界のためにーーーーーー!!!」


daibutsu.JPG
「青き西洋なる世界のためにーーーーーー!!!!」

コメント(4) 

コメント 4

Rossia

先生!この勇敢なぺタード、対アジアのときに欲しいです!
by Rossia (2011-07-16 19:20) 

gonnbei

先生!
中国に使われました><
by gonnbei (2011-07-16 19:23) 

HOUKOU

アジアキラーに一見見えるが、
実は西洋の工場に一番クリティカルヒットするという罠が!
by HOUKOU (2011-07-16 20:18) 

AltfIV

> ろしあさん
力はただ力です。

> ごんべーさん
裏切り者のペタードですね。

> ほうこうさん
今日は、おつかれさまでした。

by AltfIV (2011-08-06 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

斥候の決断魅惑の牛市場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。