SSブログ

第10回大会のベースリーグに出てきました

また気づかないうちに放置してました。。
まあそれはさておいて。

第10回大会のベースリーグに出てきました。
で、3位入賞となかなかの検討でした。
準決勝がボロ負け過ぎたので、惜しかったとかちっとも思いませんw

3人固定のチームで、3人とも使える文明が少ないという、とても対策の立てやすいチームだったのではないかと。
馬使いが誰もいないという。


さて。FP1.1のノートが出てましたね。
マップが頑張ってるみたいで、そのあたり楽しみです。

気になるバランスですが、OPなところは削り、弱い文明にはテコ入れしてる感じですかね。
我らがイロコイは、トマホの近接が1減。伝統戦術が歩兵に効かなくなるということで、今までのやり方だと、チョイ弱体って感じです。

カンヤの強化カードが1枚増えた形になるので、カンヤ使えたら使ってみたいとか思ってます。
戦場工事+町の踊りは健在でした。建物弱体化入ると思ったんですけどね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひさびさに更新FP1.1の話でも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。