SSブログ

本体の面白さならピロシキさんの独壇場です

売られたバトルは買うのが決まり!!
行けっ、モンスターボール!!!

mball.png

ピロシキ、ゲットだぜ!

ええ、壁で囲む必要はないと思いました。
ちなみに売られたバトル?の記事はこちら。
http://usasa.blog.shinobi.jp/%E3%83%94%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%AD/%E3%83%94%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%AD%E3%81%AE%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%A2%E3%83%B3%E8%A8%98%E4%BA%8B%E3%82%88%E3%82%8A%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%95%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%A2%E3%83%B3%E8%A8%98%E4%BA%8B



・・・というわけで、今日は味方にすると心強い仲間たちを紹介します。

meguroko.png
メグロコ。
かみつく攻撃が強い。
ワルビルに進化すると二足歩行が可能になる。もちろん強くもなる。


sirokuma.png
ツンベアー。
とりあえずタフ。
氷の技も強力。仲間にできるポケモンの中で最強クラス。


piropiro.png
ピロシキ。
HPは低いが攻撃力が高い。
モンスターボールを投げつけると死んでしまうので、
他のポケモンに捕まってるのを助けて仲間にしよう。


matsujun.png
〇ツジュン。
仲間になってくれません。
手持ちのポケモンを戦わせて、経験値を稼ぐのに使うとグッド。


みんなもポケモン、ゲットじゃぞぉ。

コメント(3) 

コメント 3

きゃたぴらーまけいぬ

マ○ジュンは 仲間になりたそうにこちらを見ているかもしれない・・・・・
by きゃたぴらーまけいぬ (2013-03-02 15:20) 

ピロシキ

バトルでも面白さでも負けた…。
by ピロシキ (2013-03-02 22:04) 

AltfIV

> きゃたぴらーさん
きゃたぴらーさんもポケモン図鑑に登録しておきますね

> ぴろしきさん
ブログ勝負はアクセス数ですよ!
ちなみにうちは 314,906 でした。
by AltfIV (2013-03-05 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。